生活保護4世帯8人分の資料紛失 葛飾区(産経新聞)

 葛飾区は28日、生活保護を受けている4世帯8人分の保護決定調書と参考資料のファイル8冊を紛失したと発表した。生活保護費の支給遅れなどの被害はないという。紛失に気付いたのは3月24日。発表が遅れた理由について、区は「探すのに時間がかかった」と説明している。

 紛失したファイルは世帯ごとに生活保護費支給の経緯や毎月の支給額、預金通帳のコピーなどがとじ込まれている。

 区によると、ファイルは事務室のレイアウト変更のため3月19日に段ボール箱に梱包(こんぽう)して会議室に一時保管。22日に事務室に戻し、キャビネットに収納したが24日に紛失に気づいた。

ベネッセ3月期、介護部門10%増収―今期は26拠点開設(医療介護CBニュース)
国分寺の路上遺体 殺人容疑で新たに1人逮捕(産経新聞)
高齢者向け食事サービス、地域で差―横浜の研究会が報告(医療介護CBニュース)
<規格外野菜>2〜5割安 ジャスコ野田阪神店(毎日新聞)
<普天間>外務・防衛審議官級協議開催へ 意見を交換(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/9j1eti8/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-07 22:07) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/m1-fpsy/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 14:16) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/r1qq7jg/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。